我が家のこづかいを考える

簡単なことから始めます

最近デリバリーに憑りつかれている。半額くらいじゃ気がすまないのか?

dデリバリーの実質無料は9月から始まっていますが、先週末はドミノピザでお祭りがあり、今は出前館でなにやらやっているようです。

dデリバリーで毎月寿司を食い続けて耐性がついにできたのでしょうか。そんなお得な話があるはずない!症候群の妻がドミノ案件を調査・発注までこなしてくれました。

ちなみに我が家のドミノピザ1000円チャレンジの結果はMサイズピザ×2、チキンナゲット、ポテト、コーラ1.5リットル、アイス×2で1200円ぐらいでしたがみなさんどうでしたでしょうか。元が6000円くらいっだったので80%オフです。

最新情報はツイッターで手に入れましょうね。

ちなみに出前館のこともちらっと妻に話しましたがあんまり乗り気では無いようでした。まだdデリバリーも消化してないしね。うんうん

問題は3月以降にデリバリー体質になった我が家が正気を取り戻せるかです。